そねちゃん

2022.07.06

アイスは1日3個まで

どうも皆さんこんにちは😎

アイスの食べ過ぎで腹を下しがちな曽根です😎😎

もう暑くて暑くてたまらないですね~

家にいてもエアコンを回さないとしんどくなってきました😩電気代が…

そんな灼熱にも負けず最近は奈良の現場に入り浸っております🦌🦌

解体~造作と作業しておりますが、皆汗だくでいい顔しながら仕事しております✨✨

大親分も頑張ってくれております。

なかなかハードな現場ですが頑張っていきましょう🌞

今回の現場もちょこちょこ進捗具合をのせていこうと思いますのでお楽しみくださいませ。

皆さん暑いので熱中症には気を付けて😩

それではまた来週~

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.