2016年08月

その他

2016.08.10

曽根南 屋根塗装工事

 豊中市曽根南塗装の施工が今日完了いたしました!!!

屋根の塗装なので仕上がりが、御客様にわからないので施工の記録を写真で保存しお客様に見せると

すごく喜ばれており満足されておりました

工事完了までもう少しなので気を引き締めて頑張りたいと思います

施工後の写真です

その他

2016.08.08

八尾市永畑町新築現場

 基礎立ち上がり生コン打設完了です!!!

雨に濡れないように養生しているので

急な夕立がきても対策万全です

仮枠がとれてからの仕上がりが楽しみです

その他

2016.08.05

本当に危ない!!!

 今日堺市の手摺り工事に行きました

現場について作業するところ確認すると、以前手摺りがついていたところの壁に穴が開いていました

ボードアンカーが劣化し、手摺りとともに抜けてしまったのです

御客様に怪我がなくて本当に良かったです

手摺り使用する時は、体重の荷がかかりりますのでボードアンカーで固定はかなり不安です

手摺りが抜けない為に木の地がいてる所にしっかりとビスで固定し施工させていただきました

これからは安心して手摺りを使用してくださいね

藤本社長

2016.08.05

施工事例に共感して頂きました‼️

本日、ショールームに行かれてから、clearhome事務所に寄って頂きましたO様
狭い事務所ですが、打合せ開始‼️

O様からWEBの施工事例の中の、リノベーション工事に共感して頂き打合せが進みました。

【こんな家が良い!】との言葉に、私自身も打合せに力が入り
長い時間お話をさせて頂く事ができました!長い時間O様、本当に有難うございます

工事期間は、かなりハードですが、全力で頑張らせて頂きます。


狭い事務所ですが
家族皆様の御来店、有難うございます

その他

2016.08.04

高槻市の夕日

 高槻市のマンションリフォーム工事の近隣対策に行った時の写真です!!!

工事場所が8階だったのでなかなか景色が綺麗だったのでつい写真撮ってしまいました(笑)

色々な場所に工事行くので工事の写真だけでなく様々写真を投稿していきたいと思います。

藤本社長

2016.08.04

外構工事整地完了!!

植栽や、植木があった時は広くかんじませんでしたが、整地をすると、広〜く感じます!

さあ、明日から外構工事スタート‼️

それにしても、広いな〜〜(^o^)



その他

2016.08.03

大東市新築現場上棟

今日は大東市新築現場上棟です!!!

天候にも恵まれ炎天下での作業、岡本大工さん、大工のみなさん本当にありがとうございました。

僕も手伝わせて頂きましたが足を引っ張り怒られました(笑)

手上げの為大工のみなさんで協力し梁をいれています!!!

無事に上棟を終える事が出来ました!!!

明日からも引き読き施工宜しく御願いいたします

今日は本当に御疲れ様でした。

藤本社長

2016.08.02

アイアン材と古材のコラボ!!

友達の会社で、造ってもらったアイアン金具(黒い鉄の金具の事)!!

足場板の古材と一緒に使ってみましたが、かなり良い感じで仕上がりました。
皆さんは、古材と言うと安く思われるかもしれませんが、新品で買うより御値段が
かなり高くなります
ですが、仕上がりを見たら納得!!

お客様にも喜んで頂いたので、本当に良かったです。

その他

2016.08.01

地元で有名なカドヤ

 昨日御仕事が休みだったので午前中の用事を済ませ昼から無性にかき氷が食べたくなったので

地元カドヤに食べに行ってきました!!!

みなさんこの暑い時期考える事が一緒でなかなか人ごみでした

でも待つだけの価値があるので暑い中待ちかき氷きた瞬間ガッツキたおしましたごちそうさんです!!!

僕が誰と行ったかは御想像にお任せします。笑

みなさんも行く機会があれば是非カドヤに行ってみてください!!!

藤本社長

2016.08.01

外構工事!! 事件発生!! 蜂の巣‼️

本日から奈良市K様外構工事スタート!
朝から、重機『ユンボ』を入れて、植木の撤去作業を行いました。
その植木に蜂の巣が!慌てた蜂さんが30匹ぐらい出てきて、職人さんに3箇所【ブス】と刺しました!
蜂の防衛反応にビックリなのと、
刺された職人さんが無反応なのにビックリ!!

やはり、外構工事はなにがあるかわかりませんね(笑)


資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.