その他

2016.11.05

奈良市S様邸マンションリフォーム工事

今日は奈良市S様邸リフォーム工事の経過具合を載せていきたいと思います!!
今日ですべての解体作業が終わり、月曜日から大工工事スタートです。解体作業すべて自社でおこない管理人さん、近隣様からも工事のクレームがでることなく順調に作業を進めていけています

解体作業を行うと、どうしても靴の裏が汚れ、共用廊下などに足型が付きクレームが出やすいのですが寝屋川市クリアホームでは、玄関に現場でいらなくなった絨毯を置き、その絨毯で汚れた靴の裏よく拭いてから共用部分に出るようにしています。
その為、共用部分はまったく汚れていないし無駄な掃除の手間がはぶけるし一石二鳥です
その大活躍している絨毯も現場でいらなくなった物なので産業廃棄物捨てるお金もかからないですし養生費も削減できるしまさにエコです!(この名案は、実は佐久間さんことさくちゃんの名案です(笑))
この調子で作業の方を進めていき、お客様に喜んで頂けるリフォーム工事にしていきたいです。



トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.