2017年02月

藤本社長

2017.02.11

ありがた〜〜い、お言葉に感謝‼️

切離し後の復旧工事🔨

基礎を新たに造り、耐震工事もさせて頂きます。難易度はかなり高いですが、クリアホームはどのような仕事も全力で取組ませて頂きます👍

昼過ぎにお住いになられている方が出てこられまして、有り難〜〜いお言葉を頂きました‼️
【凄い丁寧に説明や工事をして頂き、そして、耐震補強もしっかりやっていただき、本当にありがとうございます👏👏👏👏】
と、言って頂きました😄

この言葉が、クリアホームの原動力です💪


この写真は、着工前の写真です^o^


藤本社長

2017.02.09

トーヨーキッチンスタイル‼️

デカイ!イカツイ!カッコイー!
トーヨーキッチンを設置👍

マンションリノベーションなので、4階まで皆んなで荷揚げ💦

重い、重い、重すぎる(≧∇≦)
設置後を見るとやはり、迫力満点です‼️
御値段も迫力満点です‼️笑

独特なこの高級感はやはりキッチンの王道ですね。
早く養生を捲り、姿を見てみたいですね🙏




その他

2017.02.09

アイコスデコられました!!

奈良県でリフォーム工事が始まりました!!
真剣に解体作業している時に休憩をしようとアイコスを取ろうとすると・・・・・・・・

僕のアイコスがデコられていました(笑)
現場でいらなくなったシールを利用し佐久間さんが作成してくれたみたいです。
けどよく見るとなんだか雰囲気もでて意外といい感じかも♪
女性の方がいろんなの物、爪、スマートフォンをデコる気持ちが少しわかるようになりました(笑)

現場でただただ真剣に作業し工事を完成させるのも十分大切なことですがこのように笑いがある、現場の雰囲気も明るくそしてお客様の納得いく工事を僕はしていきたいですね!!

藤本社長

2017.02.09

家具を組み立てて、腰・膝がイタ〜い‼️

大阪市N様邸マンションリノベーション工事‼️

久しぶりに現場仕事!汗まみれになる中、
N様が、買ってきた家具を組み立てていると、【カシャ!!】と音が聞こえました。

田中大工さんが、私が汗をかいて仕事している姿が珍しく面白いとの理由で携帯で激写‼️ その時の写真です😁

良い汗はかけましたが、腰と膝がイタ〜い😭

さあ、これからの完成仕上がりが楽しみです。

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.