その他

2017.03.08

反省中!!

 少し前に仕事が終わり家に帰宅すると愛犬のハチミツが洗濯機の中に入れられてました(笑)
かなり反省した顔で僕に何かをうったえてきていたので洗濯機から出そうとすると出したらあかんでーとリビングから声が聞こえました
その日はかなり悪さばかりしたみたいで何回怒っても言う事を聞かなかった為、洗濯機に入れられたみたいです
この顔を見るとめちゃくちゃ反省しているしすぐにでも出してあげたくなりますが愛犬は反省したフリがめちゃくちゃうまいみたいです。多分買主に似てしまったのでしょうね(笑)
今日は洗濯機おやすみなさい!(^^)!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.