2022年02月

藤本社長

2022.02.09

無垢フローリングに横たわる姿!

 寝屋川市N様邸にて引き渡しの時の写真です。

ウォールナット材の無垢フローリングが、あまりにも足ざわりと質感が良かったので、

思わず横になってしまいました。ミキちゃんがすかさず『激写』!

後で写真を見ると、太りすぎがわかります。

無垢の質感は、やはり生きている木とわかる程、温かく感じます。

夕方に激写を撮られて事もあり、目が眠たそうです(笑)

これからも、木のぬくもりを伝えていきたいと思います。

みきちゃん

2022.02.09

2022年の目標発表!!

 2022年スタート!

すでに2月になっておりますが。。。💦

今年もクリアホーム各自目標を発表しました。

社長:『今年こそイベント そして、ダイエット大成功』そのまんまです!

なみちゃん:『全てにおいて 勝つ!!』どんな事も勝っていきまっせ~

なおき:『助け合い』藤本木材の番頭として心強いお言葉♡

そねこ:『責任感』1人で出来る事はどんどんやっていくゾ!

あやの:『サポート&自立』確実に出来ることを増やしていく!

だい:『信頼』お客様はもちろんの事、スタッフ、職人全ての人から信頼を!!

ミキ:『スキルUP↑』更に進化を目指します!

皆さん、お気づきかと思いますが。。。😀

今年はブログ更新もみんなで頑張ってやっていきたいと思います!

2022年もクリアホーム一同を宜しくお願い致します。

だいちゃん

2022.02.07

クリアホーム石原です!

こんにちわ😀

クリアホーム石原です😎

これからまったり更新しますので見ていただけたら幸いです。

先日、工事着工前の施主様とお打ち合わせをさせていただきました!

やはりこれから住まわれる住宅になるので

最大限に悩んで頂き決定するのですが、そこに微力ながらアドバイスをさせて頂き一緒に造り上げるお手伝いができるのが幸せです😀

そこに完工後の笑顔が見れるよう日々精進させて頂いてます❕

まだまだ寒い日が続きますがお身体にお気をつけください。

そねちゃん

2022.02.04

初投稿✏✏

初めまして!クリアホームの曽根です😎😎

昨日は節分でしたね👹👹👹皆様はどう過ごしましたか??

うちでは手巻き寿司パーティをしてました↓

  

その後鬼役になり豆を投げられ後片付けが大変でした💦

そして今日は毎週金曜日恒例朝の近隣清掃の日

事務所のすぐ近くで新築を建てているので現場周辺を主に近隣のゴミ拾いを行っております💡

  

まだまだ朝は寒いですが冷たい風ニモマケズ皆でゴミ拾い……ポイ捨てダメ。絶対。

こんな感じでまったり更新していきますのでよろしくお願いします!

なおきぃ

2022.02.03

初めまして!!

初めまして!!

藤本木材の【なおきぃ】です!

主に材木の運搬をしながら新築の現場管理もさせて頂いてます。

早速ですが、先日上棟された現場がこちら 

本日内装建材の打ち合わせ日でした!

大工の【おかもっちゃん】とドアの高さや棚の位置など細かい所まで打ち合わせしました!

これから、完成までの新築の工程をブログで皆さんに伝えていければとなと思います😁

あやちゃん

2022.02.02

お宝発見✨!?

 現場に行くと設備屋さんが配管を設置するために掘り起こした土の中に

レンガのようなものが混ざっていて

「地下から花瓶が出てきたんですね!!」というと、なんと!!昔の配管でした😲

今回を機に近年よく使われている配管に変えるとのこと💡

鋼管は何となく知っていたのですが、こんなレンガみたいなものもあるんですね😳

設備屋さん曰く、今も結構残っているみたいです!

私の家の下はどうなっているんだろう…🤔?

現場に行くと優しい職人さんたちが色々教えてくれて楽しいです😄

#クリアホーム #clearhome #寝屋川工務店 #戸建 #マンション #リフォーム #注文住宅 #リノベーション #リノベーション住宅 #改修工事 #店舗改装 #建築会社 #木造住宅 #エクステリア #工事 #木のぬくもり #家族のぬくもり #材木屋だからこそ創れる #はぐくむ #つなぐ #想いを形に

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.