2022年04月

みきちゃん

2022.04.11

収穫🍊

 事務所の奥にある木🌳から収穫!🍊

文旦なのか?ざぼんなのか?それとも。。。晩白柚(ばんぺいゆ)??

正体不明のまま、毎年社長が収穫しております😊

今年もみんなで食べてみました🍊

いつもは、割れていたりして食べるの恐怖なんですが。。。

今年は綺麗な状態をカットして食べると、甘くて美味しい😋

味は、スウィーティみたいな感じです👆

皆さんも季節のフルーツ楽しんでみて下さい🤩

正体不明でよければ、ぜひクリアホーム事務所へお越し下さいませ😊

藤本社長

2022.04.08

看板犬ピース君出社!!!!!

 クリアホームの看板犬のピース君が出社致しました。

吠える・吠える・吠える!

ひたすら吠えまくりです。

吠えて疲れたら睡眠をとります。

写真を撮られるピース君はカメラ目線でつぶらな瞳をちらつかせます。

ピース君出社日⇒気まぐれ出社

ピース君に会いたい方は是非ともクリアホームに遊びに来て下さね。

ピース君に会えた方はラッキーかも?

だいちゃん

2022.04.07

流行とは・・・

 こんにちは~

大ちゃんです!

今日は改装した一部を紹介致します!

今回はこちら!

【畳→畳へ!】

よくある畳です

リビングの方は絨毯です゚ヽ(・ω・)/

お客様のご希望が畳は残したいけどとりあえず綺麗にしたい!

との事でしたので大ちゃんは考えました!

小さいお子様も居てるので敷居の段差が気になったのと、どうせするならと。。。

じゃーーーーん!

間仕切り建具も替えて段差を無くしてフラットに!!

そして最近多い琉球畳に!

LDK側はフロアを貼り面影が無くなっちゃいました!😂

お客様も大変喜んで頂けて良かったです!

これからも流行を掴みつつ

提案出来るようにがんばろ!!!!

みきちゃん

2022.04.05

新築現場

 どこもかしこも桜🌸満開ですね!!

花粉もキツイ💦ですが、4月生まれだからか。。。

この季節好きです😊

事務所から裏の公園の桜も見えてま-----す🌸

先日、新築現場で大工さん、業者さんと建材の打合せでした。

1階の打合せはスムーズに。。。

2階へ上がる時、ファイルを持ちながらなので慎重に上がっていたら、大工さんに

『おばぁちゃんみたいに登っていくなぁ!!』と言われました😢

毎度ですが。。。怖いもん!

👇この梯子です。

3階は更に怖いから、おばぁちゃん2階でファイル片手に質問されたら大声で答えてました😊

入社当初は打合せの内容も理解できずにいましたが、最近は少しは分かるようになり、建材の事も

もっと勉強して提案出来るようになりたいなぁと思った日でした。

お客様との打合せも、現場も、吸収する事は沢山あるので耳ダンボ👂目👀見開いて

今週も頑張ります!!!!

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.