その他

2016.11.25

京都ぶらり旅

先日、仕事がお休みだったので京都に遊びに行きました
京都の街は本当に観光客が多く、人だらけでしたが歩いているだけで色々な店が目にとまりなによりもおいしい食べ物が多くひたすら食べ歩きました(笑)
食べることに集中しすぎて写真を撮る事を忘れてしまいちょっと反省です

僕は、あまり観光は好きではないのですが八坂神社や清水寺など見にいきましたがたまには、こうゆうぶらぶらしながらいろいろな所に行くのもありだなーっと思いました

そして日が暮れると清水寺で紅葉のライトアップのイベントが開催されていましたので見にいきました
初めて紅葉を見に行くのでかなり楽しみにしていましたが日曜とゆうこともあり、寺全体が人で溢れかえっていました
もう歩くだけで大変でしたがこの人ごみの中でも見に行く価値はかなりありました。
こんなにも紅葉が綺麗だなんて思いもしませんでしたしなんか心が癒されました
また行く機会があればいろいろな場所にぶらり旅したいですね

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.