その他

2016.11.30

宝塚市M様邸建具入替工事

 先日、無事にM様邸建具入替工事を完成しました!!!
施工前から完成の仕上がりをかなり楽しみにしていましたので施工完了後の反応が気になり、かなり緊張していました。
M様は以前にも工事をさせて頂き、今回の内装工事も寝屋川市クリアホームに依頼して頂き本当に感謝の気持ちと前の施工はよかったけど今回はあまり施工が良くないなと思われないかとプレッシャー感じていました
施工完了後の建具を見たM様の反応は、かなり気に入られて様子で満面の笑みでありがとうございましたと言われ、本当に僕自身心の中でホッとしました。

注文住宅、リノベーション、リフォーム、些細な工事でも施工完了で終わりではなく、施工完了してからもお客様とずっと携われるように、また工事を依頼して頂けるように僕自身心掛けていきたいと思います!!!

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.