その他

2017.02.17

母校初蹴り!!

年明けに母校の初蹴りに誘われたので十年ぶりぐらいに母校に行くことになりました
本当に久々すぎてみんな僕の事なんか忘れているんじゃないかと思いながら重い足を運び参加する事になりました(笑)
僕が本当に御世話になったスタッフ、そしてともに戦った友人、後輩がみな勢揃いで待っていてくれていました。
本当にあたたかく出迎えてくれて感動したし本当に有難かったです
僕が今クリアホームで建築業携わらせてもらっている事を話すとみな口を揃え、あのノブがこんなに変わるとは思いもしなかったとみんなにコケにされましたがいい意味で考えると褒められてるんやとポジティブにとらえる事にしました(笑)
もしみんながこれからマイホームを建てる時がきたら寝屋川市クリアホームにまかしてやーと宣伝もさせて頂きました(笑)
本当に今回初蹴りに参加できてよかった。来年も機会あれば是非参加したいと思います。
いい出会いと良き思い出をありがとう!!



トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.