あきちゃん

2018.01.11

マンションリフォーム開始

こんにちは、濱田です 😄
今日もとっても寒かったですね💦

昨日から奈良市マンションリフォームがスタートしました。

LDKにある和室の壁を取ってLDKを広くします。

昨日は佐久間さんと養生、解体に行って来ました💪
私は佐久間さんが解体した物を袋にせっせと積めるだけでしたが、潰すと片付けるの連携プレーでさくさくと仕事が終わりました👍

今回は今ある床をそのままで和室の所にフロアータイルを貼るので既存床と畳のあった所の床の高さ段差を解体後に佐久間さんは計っています。決して疲れたから横になっている訳ではありませんよ~ 😁

壁を取るだけですが部屋が広々と、そして明るくなりますね♪
完成、お楽しみにしててくださいね😌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.