あきちゃん

2018.01.17

ハウスリペア

こんばんは濱田です😁
今日は久しぶりの雨でしたね💦寒さが少し和らいだので現場では上着無しで過ごせました。

昨日、新築のおうちのハウスリペアの立ち会いに行って来ました。

気を付けて作業していてもちょっとした傷が付いてしまうことがあるのです。

お客様へお引き渡しの前に部屋の中の傷が無いか確認をし、お直しの業者さんに傷を直してもらうのですが見ていて飽きない仕事ぷりなのです

濱田、入社して何度も立ち会わせて頂いていますが『え!傷どこいったん?分からへん』て毎回なります。あっという間に傷が無くなるのです。ハウスリペアの業者さんの手は神の手や~と思う瞬間です😆

昨日は階段手すりの擦り傷を直して貰いましたが20分位で綺麗になっていました。

色々な職種の業者さんの手で家が出来上がるんやな~と改めて思える日でした。



トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.