なおきぃ

2022.04.22

🎣釣り師の大ちゃん🎣

こんばんは🌙なおきーです!!

今回は、担当させて頂いたお家をご紹介~🏠

今回施工させて頂いたのは、大建工業のねこシリーズ🐈

ねこステップ・ねこルート・ねこシェルフ・MISEL(テレビボード)を使用しました!

お部屋がなんと!!ねこちゃんの遊び場に!!

ビフォーアフターがこちら👇👇

 

ねこちゃんが好きな方にはたまらないお家に仕上がりました🐈🐈

(施工して頂いた大工さんも猫が大好きなので、ここから登って~、、、なんて言いながら楽しそうに工事されていました😄)

ペット関連の製品が色んなメーカーから出ているので、もし検討されている方いらっしゃれば是非クリアホームにご相談ください!!

話は変わって、、、

仕事終わりに大ちゃんと会社の近くの川で釣りをしてきました!!

結果は~~👇👇

巨大ナマズ!!!!

初めてナマズを釣っただいちゃん大はしゃぎ(笑)

おめでとう🎊🎊

また来週👋👋

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.