そねちゃん

2022.04.26

もう梅雨入り??

こんにちは😎

本日は風も強いし雨も降るしで気分が乗らない1日でしたね🤥🤥

GWも雨ばっかりなので家でまったりの休みになりそうですなぁ

あ、そういえばこの前久しぶりにスポーツがしたくなりゴルフしにいってきました⛳

この日は天気がよくて気持ちよかった~

久しぶりに行ったので結果はボロボロでしたが楽しかったので🙆🙆🙆

さてさて今日は奈良までマンションリフォームの現場へ行ってきました🚛🌬

ひとまず解体が終わり、間取り変更のため大工さんが壁の元となる間柱を立てている途中でした!

before                              after

これは中々雰囲気がガラリと変わますぞ~~

完成するのが楽しみですね!

ここのお家もちょこちょこ途中経過を報告していこうと思います😎

それではまた来週~

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.