そねちゃん

2022.07.06

アイスは1日3個まで

どうも皆さんこんにちは😎

アイスの食べ過ぎで腹を下しがちな曽根です😎😎

もう暑くて暑くてたまらないですね~

家にいてもエアコンを回さないとしんどくなってきました😩電気代が…

そんな灼熱にも負けず最近は奈良の現場に入り浸っております🦌🦌

解体~造作と作業しておりますが、皆汗だくでいい顔しながら仕事しております✨✨

大親分も頑張ってくれております。

なかなかハードな現場ですが頑張っていきましょう🌞

今回の現場もちょこちょこ進捗具合をのせていこうと思いますのでお楽しみくださいませ。

皆さん暑いので熱中症には気を付けて😩

それではまた来週~

みきちゃん

2022.07.06

リノベーション工事はじまりはじまり~!!

 奈良市F様邸のリノベーション工事が始まりました!!

今回はお客様も鉄関係のお仕事をされており、クリアホームとタッグを組み

お客様の想いをカタチにしていきたいと思います☆彡

事務所でもお打合せをさせて頂き、解体が始まりましたが。。。

やっぱり現場でのお打合せも重要ですね🔨

監督、大工さんと共にお客様にも来て頂き打合せしました。

暑い中での打合せ💦、一番イイ形に💡と話し合っていました。

汗だく💦になりながら、皆さん👀をキラキラさせて楽しそうでした。

皆さんも出来上がりを楽しみにしていてくださ~い★

あやちゃん

2022.06.23

軽トラの車窓から🚛

 こんにちは🌞

梅雨かと思えば、夏みたいに暑かったり体が困惑している今日この頃です🤔

さて、今日は題名の通り〇界の車窓ならぬ、軽トラの車窓からお届け致します😹

奈良のとある現場に向かう途中の道です🌳

 

木々たちがすごくて思わずパシャリ📸

mapで指示された道なのですが、はじめは

「本当にこの道で大丈夫!?」と心配になりました(笑)

(奥に車や家?があったので誰かのお家かと(笑))

現場に行くまでも色んな道を通れるで楽しいです~😌

(運転技術も向上されるかと(笑))

また、素敵な場面があれば、軽トラの車窓からお届けさせていただきますね🚛📸

#クリアホーム #clearhome #寝屋川工務店 #戸建 #マンション #リフォーム #注文住宅 #リノベーション #リノベーション住宅 #改修工事 #店舗改装 #建築会社 #木造住宅 #エクステリア #工事 #木のぬくもり #家族のぬくもり #材木屋だからこそ創れる #はぐくむ #つなぐ #想いを形に

みきちゃん

2022.06.17

金曜日のお掃除🧹

  蒸し暑いですが、皆さんお元気ですか~😊

梅雨入り☔もしましたね。。。💦

今日はお天気ですが、30℃超えて暑い1日に。。。

外構・エクステリアの職人さんも毎日お天気の確認が

大変な季節です😢

梅雨時期は工程も予備日を取りながら、お客様のご要望に添えるよう

作成しております。

そんなこんなで、本日金曜日、恒例の掃除でした🧹

ブロックと歩道の間から根強い雑草ちゃんが。。。💦

皆でキレイに抜きました~😊

毎週、現場廻りを掃除しているのに、タバコのポイ捨ては必ずあります😢

ちょっとした心がけなのに。。。と思いながら。

さて、6月後半も頑張っていきますよ~~!!!

そねちゃん

2022.06.16

🐈🐈🐈

 こんにちは😎

最近洗濯物が面倒くさいと思ってる曽根です🤥🤥

梅雨に入ったということでジメジメしておりますが皆様どうお過ごしでしょうか? 

このような時期になると洗濯乾燥機が欲しくなってしまいますね😅

 

さてさて本日は、、、

 

最近取付台数が徐々に増えている猫ステップを設置してきました!!

before

after

猫好きの方ならば気になる一品なのでは??

コチラの工事、ステップを固定させる木下地を裏に仕込み、クロスを張り替えてステップを設置してで約2日で施工完了となっており、期間も短めで工事できるためご興味がある方は検討してみては😏??

パターンもある程度自由にできるので気になった方は検索か過去のブログでも写真を載せているので見てみてください😋

 

今回依頼していただいたお客様も喜んでいただけたようで良かったです😎

後は🐈が上って遊んでくれるかですねぇ🧐

工事させて頂きありがとうございました!また何かございましたらいつでもご用命くださいませ🙇

ではまた来週~

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.