その他

2017.01.25

宝塚M様邸塗装工事

宝塚M様邸の梁部部分のクロスの張り紙を捲り、塗装で仕上げてほしいと工事の依頼がありました!!
M様は以前からのリピーター様で去年から関わらさて頂いています。
何かあった時に常に寝屋川市クリアホームに工事の依頼をしていただけるのは、本当にありがたいです!(^^)!
信頼をしていただいていると解釈してもいいのかな(笑)
さー塗装屋さんが来る前に既存のクロスを捲ろうと作業を開始したのはいいが、この張り紙がなかなか捲れず悪戦苦闘。
塗装屋さんも一緒に手伝って頂きなんとか無事に捲り終りました。
下地のパテを塗り、ペンキで仕上げ、工事完了です!!
M様は留守だったのですが電話で仕上がり良かった完璧ですと電話をしてくれました。
ありがとうございます!!また何かありましたら是非寝屋川市クリアホームに御願い致します♪

ここにエントリー本文を書きます。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.