その他

2017.02.09

アイコスデコられました!!

奈良県でリフォーム工事が始まりました!!
真剣に解体作業している時に休憩をしようとアイコスを取ろうとすると・・・・・・・・

僕のアイコスがデコられていました(笑)
現場でいらなくなったシールを利用し佐久間さんが作成してくれたみたいです。
けどよく見るとなんだか雰囲気もでて意外といい感じかも♪
女性の方がいろんなの物、爪、スマートフォンをデコる気持ちが少しわかるようになりました(笑)

現場でただただ真剣に作業し工事を完成させるのも十分大切なことですがこのように笑いがある、現場の雰囲気も明るくそしてお客様の納得いく工事を僕はしていきたいですね!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.