藤本社長

2017.02.21

A様邸地鎮祭完了‼️

雪の降る中でA様邸注文住宅地鎮祭を無事終える事が出来ました〜〜👏

寝屋川市を出発した時には、降っていなかった雪が、現場に着くと雪が風吹いており、ビックリ‼️
地鎮祭が始まる前は、雪が風吹いていたのですが、いざ始まると風吹が止まり陽が差し込んできました!

神主さんが言っていたように、日頃の行いが良ければ天候も良くなるとの事‼️
すごい、すごい、A様すごい‼️
日頃の行い良すぎるのでは⁉️笑


『帰りたくなる家創り』をコンセプトに、人のぬくもり・木のぬくもり・家族のぬくもりを伝える家をクリアホームは創りますよ‼️

さあ、頑張るぞー😁




トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.