藤本社長

2017.03.15

【注文住宅】藤井寺市O様邸基礎着工‼️

解体工事から早、一ヶ月‼️

建築確認済書も、無事に出て参りました(^○^)
今回は長期優良住宅の建設となります。
断熱効果・耐震補強と、大切なO様邸を工事着工していきます👍

寝屋川市から、藤井寺市には車で30分‼️ちなみに高速道路を使用し、かなりスムーズに行けました!

工事で御迷惑をかける近隣住民様への対策は、『工事案内所・車両通行経路・粗品挨拶』をきっちりとノブりんが周ってくれ、安心して工事を着工する事ができました‼️

地盤調査も無事に完了し、基礎工事着工🚧
かなり、地盤が固い状況です。
重機のユンボを操縦する基礎屋さんも、思わず『地面が固い〜〜!ユンボの爪が傷みます』と、言う程しっかり地盤‼️

三階建てを建てる地盤としては最高の状況です(*^_^*)
これからの工事進捗が楽しみ楽しみです‼️



これは、解体時写真です。



解体完了!



基礎着工です。




トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.