その他

2017.04.25

藤井寺市O様邸注文住宅

先日、藤井寺市O様邸注文住宅の上棟がおこなわれました!
本当に迫力満載の立派なマイホームです
夕方前に現場の方に行きましたが田中大工さん、応援大工のみなさんがギリギリまで必死に戦ってくれていました
田中大工さんと目があった瞬間、何か獲物を見つけたような目でのぶりんすぐに上に上がって来てくれと言われました(笑)
そして僕もギリギリまで手伝う事になりました
この棟上げの作業を手伝うことなんか滅多にできないし本当に貴重な体験をさせて頂きました!!
ギリギリにはなりましたが作業時間内に無事に棟上げる事ができました。
O様夫妻も見に来られていて本当に嬉しそうな表情をされいたの良かったです。
田中大工さん、そして大工のみなさん、本当に御疲れ様でした

 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.