みきちゃん

2020.07.21

店舗改装

 雨が上がりお天気になると暑い~!!!

今年も絶好調に日焼けしている坂元です。

先日、店舗改装をさせて頂きました。

何を食べても全部美味しい!!大好きなお店の扉交換。

扉デザインのご提案から、業者への見積り交渉など。。。

初めての事だらけでしたが、何とか施工完了(*^^)v

色んな事に悩みました(*_*;

デザインもお施主様の要望をヒヤリングし、苦手なパースに挑戦し

そこまでが自分の仕事かと思いきや。。。

業者への見積り依頼、素材決め、施工日決定等、社長に確認しながらですが

一通り経験させて頂きました。

店舗なので。。。

予約のなかなかとれないお店なので。。。

施工は1日のみ。

扉交換、窓枠塗装なら充分なのかと思ってましたが!!

最後の最後まで色んな問題が発生し店舗改装の難しさを痛感!

そんな中、お施主様にお客様の反応が楽しみと言って頂き、ホッとしました。

なんだかんだ言って楽しかった坂元でした。

今回、勉強させてくれた社長に感謝しております(^^♪

before↓

after↓

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.