あやちゃん

2020.08.27

屋根工事

 まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルスに熱中症と色々心配なことが多い日々です🤯

さて、今回の記事では「屋根」の工事をご紹介しようと思います!!

屋根って、あまり見ないし見られないし、気に掛けることは少ないように思います。

ですが、もしヘリコプターに見られることがあればきちんとしておきたいものですね😌(←気にしなくて大丈夫です(笑))

そこで、屋根の塗装の工事があったので、写真でご紹介致します。

まずは施工前です。

屋根は、雨や日光から私たちを守ってくれている他に、地震、火事、音などからも守ってくれています。

この写真では屋根が頑張ってくれていたのが分かりますね😌

では、施工後です!!ジャジャジャジャーン!!!

見違える程綺麗になりました🤩

これでヘリコプターから見られても大丈夫です!(←気にしなくて大丈夫です(笑))

なかなか忙しい毎日の中で、気に掛けることが少ないとは思いますが、

色々なものから守ってくれているため、劣化や破損に気付くのが遅れてしまっては大変です。

ぜひ、この機会にちらっと屋根を見てみてください😄

#クリアホーム #clearhome #寝屋川工務店 #戸建 #マンション #リフォーム #注文住宅 #リノベーション #リノベーション住宅 #改修工事 #店舗改装 #建築会社 #木造住宅 #エクステリア #工事 #木のぬくもり #家族のぬくもり #材木屋だからこそ創れる #はぐくむ #つなぐ #想いを形に

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.