だいちゃん

2022.02.16

あなたの家は大丈夫ですか??

 こんにちわ😀

最近内装の改装をありがたい事によくご注文頂くのですが

そこでふと思いました🧐

あなたの家の外壁・バルコニーなど劣化してませんか?

どうしてもリフォームとなると内装を考えがちですが、家にとって一番大事なのは外装です🥺

外から壊れてしまっては中をどんだけ綺麗にしようが台無しになってしまいます!

そこで今回は一部施工例を!

住宅の中でも特に大事な防水工事です🧐

Before

After

ウレタン塗膜防水になるのですが

見た目もすごく綺麗ですよね?🥺

立ち上がりのクラック(ひび割れ)も補修して無くなり、これで水漏れの心配もありませんね!!

お時間ある時ぜひご自宅の点検をなされてはいかがでしょうか?

分からない際はお気軽にお電話ください!😎

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.