2022年03月

あやちゃん

2022.03.02

もこもこふわふわ?!

新築の現場で気持ちよさそうなところがあります☁

これは断熱材です。

綿みたいなものを入れることもありますが

最近はこの「もこもこふわふわ」そうな吹付断熱材を使用しています😄

初めて見た時「もこもこふわふわでわたあめみたい😳!」と思ったのですが

触ってみると「かちかち」なんです😲!!!!びっくり😲!!!(私だけ?)

この吹付断熱は空気の侵入や外に出ていくのを防ぐので家の気密度がアップします!

エコにも電気代の節約にもなって個人的おすすめです🌟

もしこの断熱材を見つけたら、もこもこふわふわそうに見えて

実はかっちかちなので勢いよく触らないことをおすすめします😂(私だけ?2回目)

#クリアホーム #clearhome #寝屋川工務店 #戸建 #マンション #リフォーム #注文住宅 #リノベーション #リノベーション住宅 #改修工事 #店舗改装 #建築会社 #木造住宅 #エクステリア #工事 #木のぬくもり #家族のぬくもり #材木屋だからこそ創れる #はぐくむ #つなぐ #想いを形に

藤本社長

2022.03.01

お楽しみランチ!

お昼のご飯は、いつも楽しみです。

事務所にてみんなで持ち寄ってのランチ。

いつもいつも気持ち良く完食してくれるアヤノちゃん。

作る方も、見ているだけで幸せな気分になれます。

食べるのに太らない!

私は食べてないのに太る!

この現状は、歳によるものでしょうか?(笑)

コロナの時期ではありますが、みんなで気を付けて会食します。

コロナなんかぶっ飛ばせ!!!!!!

みきちゃん

2022.03.01

春の訪れ??

 今日は雨の1日ですが。。。☔

雨の日は、空もどんより気持ちも落ち込みがちですよね。。。💦

そこで!!

先日、お客様と現場でのお打合せでした。

早めに到着したので、外構・エクステリアのご提案をと

物件のまわりを歩いていると、お隣さんのお庭から

梅の花が元気に咲いているじゃああ~りませんか!(^^)!

お天気も良かったので、記念にパチリっ!!

慣れないiPhoneのカメラ機能で、梅ちゃんを目立たせての撮影に成功☆彡

春の訪れを感じられました。

3月スタート➡暖かくなってくるので、またまた元気に頑張ります!!!

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.