みきちゃん

2022.03.09

タイル施工!!

 日中暖かくなってきましたね🌞

花粉症も始まりましたが。。。💦

今日はタイル貼りの施工事例をご紹介したいと思います。

最近はLIXILのエコカラットをされる方が多くなりましたが、

自分らしく!オシャレに!!こだわりたい!!!時はやっぱり

タイルをお薦めさせて頂きます。

施工事例をご紹介☆彡

type1⃣ 洗面化粧台の立上り面

清潔にホワイトのタイルにしましたが、目地色をグレー色に!

type2⃣ トイレ 

タイルの形も色合いも良いアクセントになりました。

type3⃣ 玄関ホールの手洗い面

コロナ禍で増えた玄関の手洗い場、落ち着いた感じに。

type4⃣ キッチン コンロ背面

キッチンパネル部をタイルにすることで❝らしく❞に

type5⃣ カップボード 背面

アクセントクロスもいい感じになりますが、やっぱりタイル!

他にもキッチンや洗面・トイレの床等、こだわりを出せる

ところは沢山あります~~

これからも、お客様と自分らしいこだわりを一緒に作って

いきたいと思います!!

ご興味ある方は、ぜひクリアホームへご連絡下さい。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.