なおきぃ

2022.03.11

そろそろ開花⁇🌸🌸

こんにちは😊

事務所で片付けをしていたら、、、💡💡

会社に植えている桜の木の蕾が膨らんでいるのを見つけました!!

ブログ用に📸と頑張って撮っていたのですが、、、撮るの難しいなぁ~、、😭😭

困っているところにあやのちゃん登場❕❕

すんごい体勢で桜の写真撮ってくれました🌸🌸↓↓

その写真がこちら~↓↓

 

めっちゃ綺麗!!後ろにぼんやりお月さんも映ってる🌕🌕流石っっ!!ありがと~😁

桜の木は硬いので、フローリング・建具の敷居・高級家具などに使用されることもあります🌸

桜のフローリングサンプルを事務所で見つけて📸パシャリ!!

(フローリングは自分で撮影しました。。。笑)

他にも無垢フローリングのサンプル沢山ストックしていますので、質感や色合いなど

気になる方は是非是非お気軽にお問い合わせくださいね~😃

また来週!!岡田でした~👋👋

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.