あやちゃん

2022.03.18

Panasonicのショールームへ行きました!

 先日、Panasonicさんのショールームにお邪魔させていただきました!

 

浴室やキッチンの色っていざカタログで見ても

何となくならイメージ湧くけど…実際どうなるんだろう…

となる方は少なくないのではないかと思います。

 

今回行かせていただき一番印象的だったのが

その悩みが解決できる(できそうな)機械を発見したことです!!!

 

ミニチュアのパネルや浴室・キッチンなどを専用の台にセットすると

大きな画面に自分が希望したセットが映し出されます!!!

なので、少しの色の違いも見比べることができて

自分のしたいイメージがすごく鮮明に再現できます😳

 

これはイメージしやすい!!と感動しました🥺

(イメージの話なのに写真が無くてイメージしにくくてすいません😂)

 

新築だったりリフォームだったりする際

やはり希望通り、イメージ通りにしたいと思います!

カタログではなかなかイメージが湧かないな~という方は

是非ショールームへ行かれることをお勧めします🤗

(シュールームの回し者ではありません😂)

 

ちなみに、その日のお昼ご飯はショールームが京橋だったのでこれを食べに行きました🐷

 

 

 

肉マシマシの麺300g!!!!

(こんな写真はばっちり撮っています😂)

(このお店の回し者ではありません😂)

 

皆さんも栄養たくさん取って励んでいきましょう🤩

 

#クリアホーム #clearhome #寝屋川工務店 #戸建 #マンション #リフォーム #注文住宅 #リノベーション #リノベーション住宅 #改修工事 #店舗改装 #建築会社 #木造住宅 #エクステリア #工事 #木のぬくもり #家族のぬくもり #材木屋だからこそ創れる #はぐくむ #つなぐ #想いを形に

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.