みきちゃん

2022.04.05

新築現場

 どこもかしこも桜🌸満開ですね!!

花粉もキツイ💦ですが、4月生まれだからか。。。

この季節好きです😊

事務所から裏の公園の桜も見えてま-----す🌸

先日、新築現場で大工さん、業者さんと建材の打合せでした。

1階の打合せはスムーズに。。。

2階へ上がる時、ファイルを持ちながらなので慎重に上がっていたら、大工さんに

『おばぁちゃんみたいに登っていくなぁ!!』と言われました😢

毎度ですが。。。怖いもん!

👇この梯子です。

3階は更に怖いから、おばぁちゃん2階でファイル片手に質問されたら大声で答えてました😊

入社当初は打合せの内容も理解できずにいましたが、最近は少しは分かるようになり、建材の事も

もっと勉強して提案出来るようになりたいなぁと思った日でした。

お客様との打合せも、現場も、吸収する事は沢山あるので耳ダンボ👂目👀見開いて

今週も頑張ります!!!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.