そねちゃん

2022.03.31

桜満開宣言🌸

 こんにちは😎

最近は寒くなったり暖かくなったりで体調を崩しそうな気温ですねー

天気が良い日に花見でも行こうかなと思う今日この頃です😏

さて、今日はクロスにひび割れが入ってしまったお家に張り替えしに行ってきました!

見にくいですが洗面台上部に横にビシッとひび割れが入っています😰

原因は様々ありますが、今回はひび割れしてる部分がちょうど壁のつなぎ目だったようでそこから地震等の理由でズレが生じてしまいクロスが破れてしまったようです。

今後このクラックが起こらないように、石膏ボードを増し張りして元のつなぎ目を無くしてしまいクロスを貼って仕上げたら、、、

元通りキレイな壁になりました✨✨

お客様にも喜んでいただけたのでよかったよかった

壁紙クロスの寿命は家の仕様や生活環境によって変わってしまいます。

早い場合では1年経たずにひび割れなどが起きてしまう場合があります。

長持ちさせるには、やはり清潔にしておくのと換気をしっかりすることが大事かなと思います!

それでもやはり劣化は起こってしまうので、張り替えをご検討している方は是非弊社までお問い合わせくださいませ🌟

それではまた来週~

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求で、まず先に知って欲しいことがあります。 木を「家」というカタチにする前に大事にしていることがあります。

資料請求ページへ

Copyright (C) Clearhome All Rights Reserved.